きいろくなること

f:id:fntn0704:20180524221737j:plain

ふとした時に、「君、ずいぶん黄色くなったね」と言ってしまう。

否定はしないつもりだけど、さすがに4年目、だいぶ日焼けしました。

その分、たくさん出かけたからいいよね。って思うことにしてる。

黄変に関しては、3年以上箱にしまったことがないし、どこに行くのにも連れて行っているし、晴れ女だからいつも外は晴れてるし、ある程度はしょうがない。

ちゃんとしまえるおうちじゃなくてごめんねって思うこともあるし、風でよく空を舞ったり顔面ダイブしたりしてるから、いつも申し訳なく思ってる。

f:id:fntn0704:20180524222428j:plain

でもね、何を言われても私のやり方は変えるつもりはないし、人それぞれでいいと思ってるよ。これからもドールは私の生活の一部だし、ちびはいつまでも旅の相棒。

1か月、2か月、ちょっと距離を置いてみて、やっと自分のペースで付き合えるようになったからいいのかなって思ってる。

タイトルから外れてしまったけど。黄変に関しては睦のほうが進んでいる気がするので、まあまだ大丈夫だろうと思ってる。新入りと比べたけどあまり色差はなかったし、きっとまだまだ大丈夫。うちのはがつがつ関節動かすのでUVスプレーもコーティングもしてないけど、黄色くなることも成長のひとつ、と思って付き合っていけたらいいな。

 

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム