人形らしく撮れるようになりたいと思うのだが

f:id:fntn0704:20180711010024j:plain

こういう絵を撮るのが得意になりたい今日この頃。今回は優の出番だよ。

 

f:id:fntn0704:20180711010126j:plain

とりあえず目についたもの全部散らかすという安定の。楽譜を踏んではいけません……!!!!と言いたくなる感じに散らかしました。ごめんなさい。

f:id:fntn0704:20180711010137j:plain

最近ひたすらにピアノと向き合う日々なんですけど、やっと少しずつ戻ってきたというか。弾き始めた数日は、右と左で指番号にすこしずれがあったりすると、わかっていても直せないという、なんか小学生以下のわたしがいて悲しくなったものです。それはさすがになくなった。大して弾けないくせに家からショパンの曲集持ってきてしまったから、昔レッスンで弾いたものから少しずつ練習してる。やっと筋肉痛から解放されました。

f:id:fntn0704:20180711010146j:plain

f:id:fntn0704:20180711010154j:plain

と、まあ話がそれたのですが。

ドールをドールらしく撮ることはたぶんワタシの永遠の課題なんだろうなーってこういうの挑戦する度に思うのです。やばい、少しはいろいろ見て勉強しないと。って思うんだけど、Twitterない、Instagramは一時停止してアカウント凍結してる、flickrTumblrはがっつりカジュアル系しか見てない(笑)あれ?っていう。何かまた始めないとダメかなー。

いろいろと生活面でもTwitterは便利だったのでアカウントすべて削除は勿体なかったなーと思うこともあるから、まあ折をみて復旧する?とか考えつつも、スマホ中毒気味でヤバイので自主的に規制中。っていうのも、仕事してて「ネット依存外来」の存在を知って、もしや私やばくね?って使用時間見たら愕然としたので。ただ今使用時間減量中です(笑)いやーでももう交流はしたくない。と思っているから始めることはないと思うけど、良が帰ってきてから考える。

f:id:fntn0704:20180711010213j:plain

f:id:fntn0704:20180711010223j:plain

そういえば人形しまい込んでたら家族から、お人形さんたちしまっちゃかわいそうだよって突っ込まれたからそろそろ解禁する(笑)まだ引っ張り出してなかった。てか、お前さんたち、うちの人形たちのことどー思ってるんだよ…(笑)でも、そうやって、受け入れてもらえているからいいんだろうなあって思う。ほんとねー。ありがたや。いい年してお人形遊びなんてなあと思うところは重々承知してるんですが、自分が好きなものだから、周りに好きなんですって胸張って生きてたいから隠さないんだけど。押し売りはしないけど、こういう趣味だっていーじゃないって言えるからいいのです。はい。

と、まあ話題が逸れに逸れたんですけど。優かわいいからいいかもう。

f:id:fntn0704:20180711010232j:plain

かわいい感じで撮ったのはこれで終わり。そろそろ双子で撮りたいなーという7月も半ばの今日この頃でした。

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム