赤いスタジャン

f:id:fntn0704:20180819234628j:plain

この服着せてたら、家族から、お前小さいころ、こういうスタジャンよく着てたぞと言われて?????してる今日この頃です。着てた記憶ない。

 f:id:fntn0704:20180819235115j:plain

赤いスタジャンは元ネタがあるんだけどね。その元ネタの色違いのものを、最近某特撮見てて一瞬見かけた気がしたから、もしかして????とか言ってるけど、見間違えかもしれないし、関っている人が似たような感じだからもしかしてそうなのかもしれない(笑)

そういえば、気が付いたら夏休み明けからまったく写真撮ってなかった。というか、今月のカメラロールがほとんど良で、結局こやつと+睦くらいで遊んでばかりだよなあと反省する、もう8月も終わりますけどね。えーもう終わるのー。早い。

f:id:fntn0704:20180819235132j:plain

やっぱぷくぷくほっぺがかわいくてな。あと、意外と目力あるよなーって思う、Toriくん。かわいいからいいのだよ。

f:id:fntn0704:20180819235144j:plain

f:id:fntn0704:20180819235159j:plainそろそろ今年の秋冬の服を考えなきゃならないけど、今年は何を着たがるんだろうねえ…毎年変わるからおばさん大変だよw

f:id:fntn0704:20180819235214j:plain

f:id:fntn0704:20180819235227j:plain

この秋はなんだか慌ただしくなりそうなので、ドールどころじゃなさそうな気がするけど、時間見つけてどこか遊びに行けたらいいねえ…。行けるかなあ…。

f:id:fntn0704:20180819235243j:plain

f:id:fntn0704:20180819235252j:plain

いやーそれにしても良はほんとかわいい。「ぼくはかっこいいんですよー」て言われそうだけどやっぱりかわいいやw

だれかに認めてもらわないとかわいいといえない人が多いんだよな、と最近気が付いて、そういのを見つけるとなんだか悲しいです。うちのは良に限らず、自分の自慢のドールだから、私が好きであればそれでいいと思ってるよ。

f:id:fntn0704:20180819235306j:plain

まあねーぼくだからねー

とか言われそうだけど(笑)そのくらいでいいんだよ。

f:id:fntn0704:20180819235320j:plain

最後は一枚目の差分で。そろそろ写真のストックもなくなってきたので、更新が止まったら察してください(笑)

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム